簡単でおいしく新じゃがを調理できるように恵実菜園のじゃがいもを使ったレシピを管理栄養士のnamiさんに開発いただいております。https://shuhueiyosi.com/profile/

今回はレシピ毎に紹介いたします。

トースターで簡単♪ベイクドポテトレシピ!フライドポテト風!油不使用!

油不使用!ベイクドポテトレシピ(フライドポテト風)です。

URL:https://shuhueiyosi.com/baked-potato/

新じゃがいもと手羽元のスープカレー♪小さい新じゃが皮付き丸ごとレシピ

小さな新じゃがいも、新玉ねぎ、手羽元を使用したスープカレーレシピです。

URL:https://shuhueiyosi.com/soup-curry/

新じゃがいものオープンオムレツレシピ(トルティージャ風)!フライパンで簡単

新じゃがいもを使ってつくるオープンオムレツ(トルジャータ風)レシピです。
URL:
https://shuhueiyosi.com/potato-omelet/

徳之島の郷土料理わんふね(豚骨・わんふに)レシピ

骨付きの豚肉とじゃがいもなどを煮込んだ「わんふね(豚骨・わんふに)」レシピです。

URL:https://shuhueiyosi.com/wanfune/

じゃがいもとまぐろのトマト煮込みスープ(マルミタコ風)レシピ

じゃがいもとマグロで作るトマト煮込みスープレシピ(マルミタコ風)です。

URL:https://shuhueiyosi.com/marmitako/

じゃがいもと鶏肉の米粉豆乳グラタン♪バターなしコンソメなし小麦粉なし

米粉で作るじゃがいもと鶏肉の豆乳グラタンレシピです。

URL: https://shuhueiyosi.com/riceflourgratin/

新じゃがいもコロッケレシピ♪卵なしつなぎなし!

新じゃがいも、新玉ねぎを使用した簡単コロッケです。卵なし、バッター液などつなぎなし!
https://shuhueiyosi.com/potatocroquette/

ごまヨーグルトポテトサラダレシピ♪マヨネーズなし

マヨネーズ不使用!ごまヨーグルトポテトサラダです。

URL:https://shuhueiyosi.com/sesamepotatosalad/

※随時更新中です。